1/6(土) Ivy to Fraudulent Game Presents “揺れる“tour 開催見送りのお知らせ

平素よりIvy to Fraudulent Game及び、寺口宣明を応援していただき誠にありがとうございます。

昨日1月3日(水)に発表させて頂きました通り、Gt./Vo.寺口 宣明が体調不良を訴えました。

本日、病院に行き医師の診察を受けたところ、声帯結節の為、約2週間安静にするようにと診断をされました。

つきましては下記の開催見送りとさせて頂くことにいたしました。

◯Ivy to Fraudulent Game Presents “揺れる“tour

・1月6日(土)広島SIX ONE Live STAR公演

振替公演実施の有無・チケット払い戻しに関しては、現在調整中となりますので、チケットをお持ちのお客様は次のご案内までお待ちくださいますようお願い申し上げます。

尚、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。

公演を楽しみにしていただいた皆様には、直前のご連絡となり多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Ivy to Fraudulent Game・寺口 宣明スタッフ

目次