クラウドファンディング第2弾終了のお知らせ

昨年の12月に始めました2回目のクラウドファンディングですが、多くのご支援とご声援を頂きまして、今年1月31日に終了いたしました。
私どものプロジェクトにご支援いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。

Live MOONは音響・照明・配信設備以外の内装まで完成しておりまして、今後ご支援いただきました支援金は配信機材に充てさせていただきまして、4月目標で運用開始する予定です。
残念ながらLEDスクリーンの設置が予算の都合上できませんが、将来的に導入させたいと思っております。
今後の進捗状況についてはYouTubeの『かわぐちちゃんねる』にて、ご報告させていただきます。

今後とも株式会社Accel並びにSIX ONEにより一層のご指導とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
重ねて皆様の温かいお気持ちに社員一同心より深く御礼申し上げます。
株式会社Accel

CAMPFIREプロジェクト https://camp-fire.jp/projects/view/596849?utm_campaign=cp_po_share_projects_show

かわぐちちゃんねる https://www.youtube.com/@kawaguchi_ch

目次