クラウドファンディング第2弾について

昨年の12月に3店舗複合施設を完成させたいということで始めましたクラウドファンディングですが、多くのご支援と応援メッセージを頂きまして、今年1月にLive STAR、そして4月にはCafe GAKUをオープンすることができました。
改めて感謝申し上げます。

前回想定以上の工事費用により断念したLive MOONですが、約1年あまりの間完成に向けて設計の見直しや検討を重ねたかいもあり、皆さんに『ワクワク』が提供できる新たなイベントスペースとして工事を再開することができました。
しかし、音響・照明・撮影・配信用機材になど様々なハードウェアについてはまだ資金が不足しております。
そこで、『最大の目的でもある3店舗複合施設を実現させたい』ということで、皆さんに再びご支援いただきたく今回クラウドファンディング第2弾をはじめさせていただくことになりました。
ご支援いただいた費用についてはそれらハードウェアに使わせていただければと思います。

皆様のご賛同とご支援をいただけましたら幸いです。
株式会社Accel

CAMPFIREプロジェクト https://camp-fire.jp/projects/view/596849?utm_campaign=cp_po_share_projects_show

クラウドファンディング第2弾
クラウドファンディング第2弾
3店舗複合施設
目次